NEWS

家主が2ndアルバムリリースライブを収録した『INTO THE DOOM』を配信リリース

MUSIC 2022.12.12 Written By 小倉 陽子

家主が、2ndアルバム『DOOM』リリースツアーでの演奏を収録したライブアルバム『INTO THE DOOM』を2022年12月7日に配信リリースした。全国16カ所を回った『DOOM』Release Tour 2022にて、各地で熱狂を生んだライブパフォーマンスから全21曲を収めたフルボリュームのアルバムだ。

『DOOM』リリースから一年。岸田繁(くるり)やaiko、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、山内総一郎(フジファブリック)らも高く評価した傑作を、あらためて臨場感溢れる音で楽しみたい。なお、本作のミックスはライブPAも務めた飯塚晃弘。

INTO THE DOOM

 

アーティスト:家主(YANUSHI)
仕様:Digital
発売:2022年12月7日(水)
レーベル:NEWFOLK
配信リンク:https://orcd.co/intothedoom_live

 

収録曲:

01.Cheater(Live)
02.茗荷谷(Live)
03.たんぽぽ(Live)
04.家主のテーマ(Live)
05.生活の礎(Live)
06.夏の道路端(Live)
07.路地(Live)
08.それだけ(Live)
09.マイグラント(Live)
10.カッタリー(Live)
11.夜(Live)
12.陽気者(Live)
13.カメラ(Live)
14.-MC-
15.NFP(Live)
16.p.u.n.k(Live)
17.お湯の中にナイフ(Live)
18.にちおわ(Live)
19.オープンカー(Live)
20.DOOM(Live)
21.ひとりとひとり(Live)
22.近づく(Live)

 

Recording / Mixing&Live Engineer:飯塚晃弘
Mastering Engineer:風間萌
A&R:須藤朋寿(NEWFOLK)

家主(YANUSHI)

 

田中ヤコブ(Vo / Gt)
谷江俊岳(Vo / Gt)
田中悠平(Vo / Ba)
岡本成央(Dr / Cho)

ソロアーティスト / ギタリストとしても活動する田中ヤコブ(Vo / Gt)を筆頭に、三人のソングライター /ボーカルを擁する四人組ロックバンド。2019年にNEWFOLKより1st Album『生活の礎』、2021年には2nd Album『DOOM』をリリース。Aiko、岸田繁(くるり)、山内総一郎(フジファブリック)、和嶋慎治(人間椅子)をはじめ数多くのアーティストや音楽ファンからそのメロディアスで普遍的な魅力に溢れた楽曲と、硬軟織り交ぜた豊かなアレンジ、エナジー溢れる熱い演奏を絶賛されている。

 

Webサイト:https://linktr.ee/YANUSHI_BAND
Twitter:https://twitter.com/YANUSHI_BAND

WRITER

RECENT POST

COLUMN
編集部員が選ぶ2022年ベスト記事
REVIEW
Curve『till the end(10th Anniversary Edition)』 R…
INTERVIEW
流れる日々の中で生まれる、渚のベートーベンズの音楽
COLUMN
Indies New Encounters Playlist 2022.01
COLUMN
編集部員が選ぶ2021年ベスト記事
COLUMN
Indies New Encounters Playlist 2021.11
COLUMN
たなからルーツ Shelf_02 - ナルコレプシン 坂田直樹 –
REVIEW
CIFIKA – HANA
INTERVIEW
みんなの劇場が無い‼ 私たちが自分の言葉で語るための場所づくりを〈THEATRE E9 KYOTO〉…
ART
COLUMN
たなからルーツ Shelf_01 - TheStoneThatBurns アベヒロキ –…
COLUMN
【SXSW2020私ならこれを見る:小倉 陽子】CIFIKA,TENGGER:K-POPを拡張してい…
INTERVIEW
確かさの揺らぐ現代における、孤独と共存の媒介者-烏丸ストロークロック『まほろばの景2020』インタビ…
ART
REPORT
小倉陽子が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
小倉陽子が見たボロフェスタ2019 1日目
INTERVIEW
ZOOZ始動インタビュー -2002年の音楽が繋ぐ、これまでのバンド活動と現在。-
INTERVIEW
諦めにも似た音楽への深い愛 – NYAI『HAO』リリースインタビュー –
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2018 / Day3】MONO NO AWARE / 清竜人 / 在日…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2018 Day2】ハンブレッダーズ / Dos Monos / tri…
REVIEW
NYAI – OUT PITCH
REVIEW
HO17 – HOLIDAYS OF SEVENTEEN
INTERVIEW
1+1+1+1に成ったthe coopeezの無限大~京都ワンマンライブ直前インタビュー
INTERVIEW
Post Modern Team 3rdアルバム『COME ON OVER NOW』リリースインタビ…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2017 / Day3】東狂アルゴリズム / OGRE YOU ASSH…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2017 / Day2】接近!UFOズ / シンガロンパレード / H …
REPORT
今を生々しく鳴らす3組の、美しい物語の途中~『in-phase KYOTO』 @ 京都GROWLY …
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ③続ける人たち-
INTERVIEW
my letter×スーパーノアリリース対談「バンドって、辞めるほどのことじゃない」- 京都で活動を…
REPORT
ジャンルという言葉を簡単に越境するWhy?という体験 WHY? Japan Tour @UrBANG…
INTERVIEW
【実は知らないお仕事図鑑】P2:謎クリエイター 吉村さおり(SCRAP)
SPOT
こころ
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ②舞台に立つ-
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ①家ガール-
REPORT
企画屋UTAGEが冬の京都にぶち込む「遅れてきた夏フェス」ことパニックバカンスとは?イベントメンバー…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2016 / Day2】Limited Express (has gon…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2016 / Day1】台風クラブ / あっこゴリラ / CHAI / …
REPORT
『ウサギバニーボーイさん』祝賀会 @ 京都GROWLY ライブレポート
INTERVIEW
ボロフェスタ15周年記念特集・『ボロフェスタってなんなんだ?』 – ニーハオ!編 …

LATEST POSTS

COLUMN
【2024年11月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「現在の京都のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シー…

REPORT
『京都音楽博覧会』を糧に、可視化された京都のサーキュラーエコノミー-資源が“くるり”プロジェクトレポート

思わぬものが‟くるり”と変わる。それがこのプロジェクトの面白さ …

INTERVIEW
あの頃、下北沢Zemでリトル・ウォルターを聴いていた ー武田信輝、永田純、岡地曙裕が語る、1975年のブルース

吾妻光良& The Swinging BoppersをはじめブレイクダウンやBO GUMBOS、ペン…

COLUMN
【2024年11月】今、東京のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「東京のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」京都、大阪の音楽シーンを追っ…

REPORT
これまでの軌跡をつなぎ、次なる序曲へ – 『京都音楽博覧会2024』Day2ライブレポート

晴天の霹靂とはこのことだろう。オープニングのアナウンスで『京都音博』の司会を務めるFM COCOLO…