EVENT

ZOOZ / potekomuzinツーマンライブ『Beat dead,Beat alive.』

MUSIC 2020.02.20 Written By 小倉 陽子

昨年関西で始動したバンドZOOZが、東京を拠点に活動するpotekomuzinとのツーマンライブを開催する。ZOOZのDr 16ビートはやおによる企画で、両バンドの持ち時間は75分。

 

普段主に両バンドが出演するライブイベントでの持ち時間は30分であることが多い。その2.5倍の長さとなるライブは熱量の持続もさることながら、始動から一年足らずであるZOOZの楽曲がこのタイミングでたっぷり堪能できるというのも期待ポイントのひとつ。日進月歩で出来上がる数々の楽曲は、始動前の4人それぞれの活動から地続きの、バンドサウンドへの情熱の産物でもあり、今その全てをさらけ出すライブを節目に、ここからあらたな代謝が始まるのだろう。

競演として彼らが選んだのは、今年結成11年目を迎える3ピースバンドpotekomuzin。日常をイメージで切り取った日本語ポップスと、それをどこまでもダンサブルに仕上げるタイトなグルーヴ。ルーツもバックグラウンドも大きく異なる3人の強靭なビートを長尺で、しかも関西で体感する貴重なライブになりそうだ。

タイトル通り、ビートVSビートの死闘となりそうなツーマンライブ。ぜひ150分踊り狂う準備をして、駆け付けて欲しい。

日時

2020年2月22日(土)

open 18:00 / start 18:30

会場

扇町para-dice

出演

ZOOZ / potekomuzin

料金

前売り ¥2,500 / 当日 ¥2,800(+1ドリンク代別途)

予約

各バンドTwitterまたは公式Webメールフォームにて。

【ZOOZ】

Twitter:@ZOOZ_2002_ZOOZ

公式Web:https://zooz2002jpn.wixsite.com/zooz/contact

【potekomuzin】

Twitter:@dakyourecord

WRITER

Recent Posts

REVIEW
CIFIKA – HANA
INTERVIEW
みんなの劇場が無い‼ 私たちが自分の言葉で語るための場所づくりを〈THEATRE E9 KYOTO〉…
ART
COLUMN
たなからルーツ Shelf_01 - TheStoneThatBurns アベヒロキ –…
COLUMN
【SXSW2020私ならこれを見る:小倉 陽子】CIFIKA,TENGGER:K-POPを拡張してい…
INTERVIEW
確かさの揺らぐ現代における、孤独と共存の媒介者-烏丸ストロークロック『まほろばの景2020』インタビ…
ART
REPORT
小倉陽子が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
小倉陽子が見たボロフェスタ2019 1日目
INTERVIEW
2002年の煽動、音楽が繋ぐこれまでと現在。ZOOZ始動インタビュー
INTERVIEW
諦めにも似た音楽への深い愛 – NYAI 2nd full Album『HAO』リリース…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2018 / Day3】MONO NO AWARE / 清竜人 / 在日…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2018 Day2】ハンブレッダーズ / Dos Monos / tri…
REVIEW
NYAI – OUT PITCH
REVIEW
HO17 – HOLIDAYS OF SEVENTEEN
INTERVIEW
1+1+1+1に成ったthe coopeezの無限大~京都ワンマンライブ直前インタビュー
INTERVIEW
Post Modern Team 3rdアルバム『COME ON OVER NOW』リリースインタビ…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2017 / Day3】東狂アルゴリズム / OGRE YOU ASSH…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2017 / Day2】接近!UFOズ / シンガロンパレード / H …
REPORT
今を生々しく鳴らす3組の、美しい物語の途中~『in-phase KYOTO』 @ 京都GROWLY …
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ③続ける人たち-
INTERVIEW
my letter×スーパーノアリリース対談「バンドって、辞めるほどのことじゃない」- 京都で活動を…
REPORT
ジャンルという言葉を簡単に越境するWhy?という体験 WHY? Japan Tour @UrBANG…
INTERVIEW
【実は知らないお仕事図鑑】P2:謎クリエイター 吉村さおり(SCRAP)
SPOT
こころ
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ②舞台に立つ-
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ①家ガール-
REPORT
企画屋UTAGEが冬の京都にぶち込む「遅れてきた夏フェス」ことパニックバカンスとは?イベントメンバー…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2016 / Day2】Limited Express (has gon…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2016 / Day1】台風クラブ / あっこゴリラ / CHAI / …
REPORT
『ウサギバニーボーイさん』祝賀会 @ 京都GROWLY ライブレポート
INTERVIEW
ボロフェスタ15周年記念特集・『ボロフェスタってなんなんだ?』 – ニーハオ!編 …

LATEST POSTS

COLUMN
【2021年5月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「大阪のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シーンを追…

REVIEW
ベルマインツ – MOUNTAIN

2020年のベルマインツは石若駿や宮田“レフティ”リョウなど名だたるミュージシャンたちの力も借りつつ…

INTERVIEW
“エゴ”だけじゃ形にならない。『フリースタイルな僧侶たち』初代・三代目の編集長に聞く、いま、誰かと編集部に集うわけ。

銭湯の脱衣所でニュースを眺めていると、SNSのフォロワー数が就職活動でひとつの評価基準になることが話…

COLUMN
【2021年5月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「現在の京都のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シー…

REVIEW
CIFIKA – HANA

動き続けて、自分の在りかを射止めた第1章 動き続…