EVENT

NABOWA×韻シストBAND『BACK TO BACK LIVE』

MUSIC PR 2020.07.19 Written By 小倉 陽子

NABOWAが昨年jizueと実施したライブイベント『BACK TO BACK LIVE』を、7月23日(木)に開催する。本イベントのライブ・フォーマットは、対バンではなくワンステージで交互に演奏するという手法だ。今回は大阪を拠点に活動するヒップホップバンド韻シストのバックトラックを務めるTAKU(Gt)、Shyoudog(Ba)、TAROW-ONE(Dr)からなる韻シストBANDをゲストに迎える。

 

当初『BACK TO BACK LIVE』は4月18日にjizueと再び開催するはずだったがやむなく中止。しかし同日付けでjizueとのコラボレーションアルバム『Sketch』をリリースし、その後もNABOWAとして3週連続のEPリリース、5月末には韻シストのMCサッコンと、NAGAN SERVERをゲストMCに迎えたデジタル・シングル“passage of time (feat. サッコン & NAGAN SERVER)”も公開するなど、止まることなく楽曲制作を続けたNABOWA。一方、韻シストBANDも4月8日にアルバム『RAIN』をリリースして以来初のライブとなる。

どう見積もっても特別な夜になる本イベントは、ライブ配信と50席限定で会場である梅田Shangri-Laでも鑑賞できる。待ち望んでいた人は是非Shangri-Laへ、それぞれの状況と思いの中現地へ行くのが難しい人も配信で堪能しよう。

日時

2020年7月23日(木・祝)

open 19:30 / start20:00
※配信終了後、7月26日(日)23:59までアーカイブあり。

会場

梅田Shangri-La

出演

NABOWA
韻シストBAND

料金

①視聴券 ¥2,500
②入場券 ¥1,500(50席限定・自由席)
【配信での視聴を希望の場合】
①の購入が必要。
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生不可。
※アーカイブ配信期間中もチケットの購入が可能。
【会場への入場を希望の場合】
①②の購入が必要。
※既に視聴券のみ購入の場合、別途入場券の購入が必要。
※入場時、視聴券の購入画面の確認あり。

チケット予約

https://eplus.jp/nxi/

※7/21(火)00:00以降はカード決済のみでの販売。

配信について

※入金確認後、メールで視聴URLが通知されるので(またはイープラス申込状況照会より「QRチケット表示」)イープラスID・パスワードでログイン。
※通信環境は、高速で安定したインターネット回線が必要。圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるか事前に確認が必要。個別の通信状況により視聴できない場合でも、イベント主催者等は一切の責任を負いません。
※イープラスのログインID・パスワードは、個人の責任において厳重に管理し、他人には絶対に教えないでください。
Streaming+利用ガイド

主催

YUMEBANCHI

WRITER

RECENT POST

COLUMN
編集部員が選ぶ2022年ベスト記事
REVIEW
Curve『till the end(10th Anniversary Edition)』 R…
INTERVIEW
流れる日々の中で生まれる、渚のベートーベンズの音楽
COLUMN
Indies New Encounters Playlist 2022.01
COLUMN
編集部員が選ぶ2021年ベスト記事
COLUMN
Indies New Encounters Playlist 2021.11
COLUMN
たなからルーツ Shelf_02 - ナルコレプシン 坂田直樹 –
REVIEW
CIFIKA – HANA
INTERVIEW
みんなの劇場が無い‼ 私たちが自分の言葉で語るための場所づくりを〈THEATRE E9 KYOTO〉…
ART
COLUMN
たなからルーツ Shelf_01 - TheStoneThatBurns アベヒロキ –…
COLUMN
【SXSW2020私ならこれを見る:小倉 陽子】CIFIKA,TENGGER:K-POPを拡張してい…
INTERVIEW
確かさの揺らぐ現代における、孤独と共存の媒介者-烏丸ストロークロック『まほろばの景2020』インタビ…
ART
REPORT
小倉陽子が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
小倉陽子が見たボロフェスタ2019 1日目
INTERVIEW
ZOOZ始動インタビュー -2002年の音楽が繋ぐ、これまでのバンド活動と現在。-
INTERVIEW
諦めにも似た音楽への深い愛 – NYAI『HAO』リリースインタビュー –
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2018 / Day3】MONO NO AWARE / 清竜人 / 在日…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2018 Day2】ハンブレッダーズ / Dos Monos / tri…
REVIEW
NYAI – OUT PITCH
REVIEW
HO17 – HOLIDAYS OF SEVENTEEN
INTERVIEW
1+1+1+1に成ったthe coopeezの無限大~京都ワンマンライブ直前インタビュー
INTERVIEW
Post Modern Team 3rdアルバム『COME ON OVER NOW』リリースインタビ…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2017 / Day3】東狂アルゴリズム / OGRE YOU ASSH…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2017 / Day2】接近!UFOズ / シンガロンパレード / H …
REPORT
今を生々しく鳴らす3組の、美しい物語の途中~『in-phase KYOTO』 @ 京都GROWLY …
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ③続ける人たち-
INTERVIEW
my letter×スーパーノアリリース対談「バンドって、辞めるほどのことじゃない」- 京都で活動を…
REPORT
ジャンルという言葉を簡単に越境するWhy?という体験 WHY? Japan Tour @UrBANG…
INTERVIEW
【実は知らないお仕事図鑑】P2:謎クリエイター 吉村さおり(SCRAP)
SPOT
こころ
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ②舞台に立つ-
COLUMN
俺の人生、三種の神器 -小倉陽子 ①家ガール-
REPORT
企画屋UTAGEが冬の京都にぶち込む「遅れてきた夏フェス」ことパニックバカンスとは?イベントメンバー…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2016 / Day2】Limited Express (has gon…
REPORT
【小倉陽子の見たボロフェスタ2016 / Day1】台風クラブ / あっこゴリラ / CHAI / …
REPORT
『ウサギバニーボーイさん』祝賀会 @ 京都GROWLY ライブレポート
INTERVIEW
ボロフェスタ15周年記念特集・『ボロフェスタってなんなんだ?』 – ニーハオ!編 …

LATEST POSTS

REPORT
地域のライブハウス、フェスはどうやって生き残る?アジア各国での取り組みーTRENDY TAIPEIパネルディスカッション

2024年9月9日(日)、台北ミュージックセンターで開催された東・東南アジアのイノベーション×音楽の…

REPORT
台北都市型フェス“Jam Jam Asia”はアジア音楽の“今”を見るショーケース―TRENDY TAIPEI 2024前編

2024年9月8日(土)、9日(日)に都市型音楽イベント『JAM JAM ASIA』が台北ミュージッ…

REVIEW
今度のコンセプトは教祖!?音楽だけに収まりきらないロックンロール・クリエイティビティーゆうやけしはす『ロックンロール教団』

ロックンロールに依存し、ロックンロールに魂を売り、ロックンロールに開眼する。彼の活動を追っていると、…

COLUMN
【2024年9月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「現在の京都のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シー…

COLUMN
【2024年9月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「大阪のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シーンを追…