EVENT

【配信ライブ】空きっ腹に酒 presents『Cut 2』

MUSIC PR 2020.10.15 Written By 阿部 仁知

大阪を拠点に活動する4人組バンド空きっ腹に酒が、2020年10月17日(土)にライブ映像作品第2弾『Cut 2』をZAIKOにてライブ配信する。本公演は事前に〈大阪・心斎橋ANIMA〉にて無観客でライブ収録されたものを放送。

 

7月に放送された『Cut』に引き続き映像チームoctoとタッグを組み、ビジュアル演出として京都を中心に活動するデジタル / テック・クリエイティブチームSPEKTRAが加わり、更にパワーアップ。「空きっ腹に酒の音楽を別角度から映像で切り取り観せる作品」をコンセプトに、LEDバーとプロジェクターによる演出が空間を包む圧巻のライブとなっている。

当日の配信ではTwitterハッシュタグ「#空きっ腹に酒Cut2」でリアルタイムのコメントも可能でメンバーも参加予定。アーカイブ視聴は24日(土)23時59分までで、前作「Cut」の映像もアーカイブ視聴可能なチケットも発売される。いつものお祭り騒ぎのようなライブとは違い、今だからできる自身の音楽と向き合うような映像表現に注目しよう。

日時

2020年10月17日(土)
open 18:45 / start 19:00

会場

配信(心斎橋ANIMAにて収録)

出演

空きっ腹に酒

料金

オンラインチケット(ZAIKO)
前売(販売期間:〜10/16 23:59)
Cut 2:¥2,000
Cut 2 + 前作Cutアーカイブ視聴:¥3,000

 

当日以降(販売期間:10/17 00:00〜10/24 21:00)
Cut 2:¥2,500
Cut 2 + 前作Cutアーカイブ視聴:¥3,500

注意事項

※配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能。
※配信終了後、チケット購入者は10/24 23:59までアーカイブで閲覧可。
※URLの共有、SNSへ投稿をしても本人のZAIKOアカウント以外では閲覧不可。
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻し再生不可。
※インターネットの接続が不安定な場合、配信クオリティが低下する可能性あり。
※販売手数料は購入者負担。
※当日の配信視聴はCut 2のみ。Cut 2 + 前作Cutアーカイブ視聴チケット購入者は、配信終了後準備が出来次第どちらもアーカイブ視聴可能。

Webサイト

http://skpprnsk.com

Twitter

https://twitter.com/skpprnsk

Instagram

https://www.instagram.com/skpprnsk/?hl=ja

WRITER

RECENT POST

REVIEW
くだらない1日『どいつもこいつも』 – 新章を告げる、高値ダイスケの詩情とバンドの確かな…
REVIEW
downt『Underlight & Aftertime』- 紆余の中、やりきれない閉塞か…
REPORT
駆け抜けた一年の果てにとがると見た光 – 12カ月連続企画『GUITAR』Vol.12 ライブレポー…
REVIEW
とがる『この愛が終わったら、さようなら。』 -別れと向き合いながら、それでも共に生きていこうとする
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.7 BRITISH PAVILION OSAKA
REPORT
余暇の別府を満喫する、ユニバーサル観光×クリエイティブ -『おんせん都市型音楽祭 いい湯だな!』イベ…
INTERVIEW
建物を設計・デザインするように曲を作れたら – aldo van eyckインタビュー
INTERVIEW
この苦難の先にGREENJAMがたどり着いた「表現のプラットフォーム」10年目の現在地
INTERVIEW
新フェスティバル『ARIFUJI WEEKENDERS』が描く、自然に囲まれた気軽な週末体験
INTERVIEW
お互いをリスペクトし合いながら切磋琢磨する〈ungulates〉の在り方とは?オーナーKou Nak…
COLUMN
〈ungulates〉作品ガイド
REVIEW
くだらない1日『rebound』 – くだらない日々を迷い翔けるヒーローの肖像
REPORT
ボロフェスタ2022 Day2(11/4 KBS+METRO)- 変わらず全力が似合う21年目の第一…
REVIEW
downt『SAKANA e.p.』 – 今しかできないことを凝縮した鋭利なバンドサウン…
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.6 Gift
REVIEW
G’ndL『Crocodiles』 – 憂いも迷いも喜びもみんな夢の中
INTERVIEW
今のドイツを国外や他の世代に。『RISIKO』が描くカルチャーの肌触り
INTERVIEW
デモ音源にみる隠せないこだわり アーティストの原点に迫る試聴座談会 with HOLIDAY! RE…
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2021 Day6 – 2021.11.7
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2021 Day1 – 2021.10.29
INTERVIEW
Radioheadのファミリーに憧れて。OAS / Radiohead Nightが描くファンベース…
REPORT
Radiohead Night @ESAKA MUSE イベントレポート
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.5 SUNNY SUNDAY SMILE
REVIEW
NEHANN – New Metropolis
REVIEW
Deep Sea Diving Club – SUNSET CHEEKS feat. M…
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.4:SCHOOL IN LONDON
REVIEW
black midi – Cavalcade
REVIEW
nape’s – embrace foolish love
COLUMN
歌い継がれるエヴァーグリーン|テーマで読み解く現代の歌詞
REPORT
阿部仁知が見たナノボロフェスタ 2020
REVIEW
VANILLA.6 – VANILLA.6
SPOT
Irish pub Shamrock ‘N’ Roll Star
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.3:Potluck Lab.
INTERVIEW
FLAKE RECORDS
COLUMN
【Dig!Dug!Asia!】Vol.3 空中泥棒
INTERVIEW
メールインタビュー〜世界は今どうなっているんだろう?〜
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.2:mogran’BAR
INTERVIEW
Alffo Records
INTERVIEW
もっと広がりたい 再び歩み始めたSSWの現在地 ASAYAKE 01インタビュー
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.1:GROOVER
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.2
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.1
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 3日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 1日目
REPORT
black midi live in japan @CLUB METRO ライブレポート
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day3】河内REDS / トクマルシューゴ / 本日休演…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / vol.夜露死苦】And Summer Club / キイ…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day2】ギャーギャーズ / 2 / 踊ってばかりの国 /…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day1】眉村ちあき / fox capture plan…

LATEST POSTS

INTERVIEW
あの頃、下北沢Zemでリトル・ウォルターを聴いていた ー武田信輝、永田純、岡地曙裕が語る、1975年のブルース

吾妻光良& The Swinging BoppersをはじめブレイクダウンやBO GUMBOS、ペン…

COLUMN
【2024年11月】今、東京のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「東京のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」京都、大阪の音楽シーンを追っ…

REPORT
これまでの軌跡をつなぎ、次なる序曲へ – 『京都音楽博覧会2024』Day2ライブレポート

晴天の霹靂とはこのことだろう。オープニングのアナウンスで『京都音博』の司会を務めるFM COCOLO…

REPORT
壁も境目もない音楽の旅へ‐『京都音楽博覧会2024』Day1ライブレポート

10月12日(土)13日(日)、晴れわたる青空が広がる〈梅小路公園〉にて、昨年に引き続き2日間にわた…

REPORT
自由のために、自由に踊れ!日常を生きるために生まれた祭り – 京都学生狂奏祭2024

寮生の想いから生まれたイベント『京都学生狂奏祭』 …