EVENT

CRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKA

東京のクラフトビール・ブルワリーCRAFTROCK BREWINGが主宰するサーキットイベント『CRAFTROCK CIRCUIT』が『CRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKA』として11/8(日)に開催。心斎橋アメリカ村のANIMA、Pangea、CLAPPER、BRONZEの4会場での数量限定の有観客ライブのほか、配信視聴チケットも販売される。

 

関西では<CRAFT BEER MARKET ルクア大阪店 / ホワイティうめだ店>も運営する株式会社ステディワークスが、「音楽とクラフトビールのカルチャーを繋げ、 ミュージシャンをサポートするビールメーカー」を掲げ2019年に設立されたCRAFTROCK BREWING。大阪初開催となる今回のサーキットイベントは、NABOWAやLOSTAGE、KING BROTHERSや8ottoなど、関西各地のシーンを代表するバンドたちが揃い踏み。さらにバンドを引き連れたYeYeや浪漫革命にAnalogfishなど、どの会場を選んでも間違いのない面々が集う。

配信視聴では配信フォーマットGood Placeにより、4会場のライブを1画面で同時生中継。ザッピングしながらチョイスして、お家にいながらさながらサーキット気分を味わえることだろう。さらに忘れてはならないのがクラフトビールの数々。各会場ではCRAFTROCK BREWINGの3種類のビールが販売されるほか、配信のお供に箕面ビールや京都醸造といった人気5ブルワリーのスペシャルビールセットも販売予定だ。

 

会場で楽しむのもよし、部屋で楽しむのもよしのCRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKAで、相性抜群な音楽とビールのひとときを楽しもうではないか。数量限定の会場チケットは既にBRONZE会場がソールドアウトとなっているので、迷っている方はお早めに!

日時

2020年11月8日(日) OPEN 12:00 / START 13:00
※配信視聴は放送後3日間アーカイブ

会場

大阪アメリカ村(4会場)+オンライン

ANIMA / Pangea / CLAPPER / BRONZE

出演

ANIMA会場
NABOWA / LOSTAGE / ROTH BART BARON / WANG GUNG BAND

Pangea会場
Analogfish / YeYe(band set) / オーサカ゠モノレール / jizue

CLAPPER会場
KING BROTHERS / ナードマグネット / bud&harbor / 浪漫革命
BRONZE会場
8otto / さよならポエジー / bacho / The Firewood Project

料金

プレミアム1会場入場チケット:各¥4,000(税込)

ANIMA(100枚限定) / Pangea(60枚限定) / CLAPPER(50枚限定) / BRONZE(30枚限定)SOLD OUT

 

入場者 配信視聴チケット:¥500(税込)

イベント当日会場で販売

 

飲み放題チケット:¥1,500(税込)

※樽生クラフトビール3種類、カクテル、ハイボールなど飲み放題
イベント当日会場で販売

 

配信視聴チケット:¥2,000(税込)

Good Placeにて販売
※チケット購入の前に、こちらの動画の映像と音声が再生されるか確認のこと。
※SNSブラウザからだと再生されない場合があるので、その際はGoogle Chrome、Safari等のブラウザより確認のこと。

 

配信向けスペシャルビールセット

箕面ビール(大阪)/ 京都醸造 (京都)/ 志賀高原ビール(長野)/ BREWDOG(スコットランド)/ CRAFTROCK BREWING (東京)

主催

CRAFTROCK BREWING

制作

リンキィディンク

お問い合わせ

吉祥寺WARP(担当:小牟田)
0422-22-3514

Webサイト

https://craftrock.jp/oco2020/

Twitter

https://twitter.com/craftrockfes

WRITER

RECENT POST

REVIEW
くだらない1日『どいつもこいつも』 – 新章を告げる、高値ダイスケの詩情とバンドの確かな…
REVIEW
downt『Underlight & Aftertime』- 紆余の中、やりきれない閉塞か…
REPORT
駆け抜けた一年の果てにとがると見た光 – 12カ月連続企画『GUITAR』Vol.12 ライブレポー…
REVIEW
とがる『この愛が終わったら、さようなら。』 -別れと向き合いながら、それでも共に生きていこうとする
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.7 BRITISH PAVILION OSAKA
REPORT
余暇の別府を満喫する、ユニバーサル観光×クリエイティブ -『おんせん都市型音楽祭 いい湯だな!』イベ…
INTERVIEW
建物を設計・デザインするように曲を作れたら – aldo van eyckインタビュー
INTERVIEW
この苦難の先にGREENJAMがたどり着いた「表現のプラットフォーム」10年目の現在地
INTERVIEW
新フェスティバル『ARIFUJI WEEKENDERS』が描く、自然に囲まれた気軽な週末体験
INTERVIEW
お互いをリスペクトし合いながら切磋琢磨する〈ungulates〉の在り方とは?オーナーKou Nak…
COLUMN
〈ungulates〉作品ガイド
REVIEW
くだらない1日『rebound』 – くだらない日々を迷い翔けるヒーローの肖像
REPORT
ボロフェスタ2022 Day2(11/4 KBS+METRO)- 変わらず全力が似合う21年目の第一…
REVIEW
downt『SAKANA e.p.』 – 今しかできないことを凝縮した鋭利なバンドサウン…
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.6 Gift
REVIEW
G’ndL『Crocodiles』 – 憂いも迷いも喜びもみんな夢の中
INTERVIEW
今のドイツを国外や他の世代に。『RISIKO』が描くカルチャーの肌触り
INTERVIEW
デモ音源にみる隠せないこだわり アーティストの原点に迫る試聴座談会 with HOLIDAY! RE…
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2021 Day6 – 2021.11.7
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2021 Day1 – 2021.10.29
INTERVIEW
Radioheadのファミリーに憧れて。OAS / Radiohead Nightが描くファンベース…
REPORT
Radiohead Night @ESAKA MUSE イベントレポート
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.5 SUNNY SUNDAY SMILE
REVIEW
NEHANN – New Metropolis
REVIEW
Deep Sea Diving Club – SUNSET CHEEKS feat. M…
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.4:SCHOOL IN LONDON
REVIEW
black midi – Cavalcade
REVIEW
nape’s – embrace foolish love
COLUMN
歌い継がれるエヴァーグリーン|テーマで読み解く現代の歌詞
REPORT
阿部仁知が見たナノボロフェスタ 2020
REVIEW
VANILLA.6 – VANILLA.6
SPOT
Irish pub Shamrock ‘N’ Roll Star
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.3:Potluck Lab.
INTERVIEW
FLAKE RECORDS
COLUMN
【Dig!Dug!Asia!】Vol.3 空中泥棒
INTERVIEW
メールインタビュー〜世界は今どうなっているんだろう?〜
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.2:mogran’BAR
INTERVIEW
Alffo Records
INTERVIEW
もっと広がりたい 再び歩み始めたSSWの現在地 ASAYAKE 01インタビュー
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.1:GROOVER
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.2
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.1
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 3日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 1日目
REPORT
black midi live in japan @CLUB METRO ライブレポート
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day3】河内REDS / トクマルシューゴ / 本日休演…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / vol.夜露死苦】And Summer Club / キイ…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day2】ギャーギャーズ / 2 / 踊ってばかりの国 /…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day1】眉村ちあき / fox capture plan…

LATEST POSTS

REPORT
地域のライブハウス、フェスはどうやって生き残る?アジア各国での取り組みーTRENDY TAIPEIパネルディスカッション

2024年9月9日(日)、台北ミュージックセンターで開催された東・東南アジアのイノベーション×音楽の…

REPORT
台北都市型フェス“Jam Jam Asia”はアジア音楽の“今”を見るショーケース―TRENDY TAIPEI 2024前編

2024年9月8日(土)、9日(日)に都市型音楽イベント『JAM JAM ASIA』が台北ミュージッ…

REVIEW
今度のコンセプトは教祖!?音楽だけに収まりきらないロックンロール・クリエイティビティーゆうやけしはす『ロックンロール教団』

ロックンロールに依存し、ロックンロールに魂を売り、ロックンロールに開眼する。彼の活動を追っていると、…

COLUMN
【2024年9月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「現在の京都のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シー…

COLUMN
【2024年9月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「大阪のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シーンを追…