三嶋さつき個展『ときめきと溜め息』
カフェバー併設のホステル〈Len KYOTO KAWARAMACHI(以下Len)〉では、2022年1月29日(土)~2月28日(月)の期間、三嶋さつき個展『ときめきと溜め息』が開催中。チヂタム『Intro』などのCDジャケットのイラストやデザインのほか〈PARK GALLERY〉でコラムの連載やグッズの販売など、精力的に活動している三嶋さつきの作品が客室と1階ラウンジに展示されている。外の窓ガラスには「京都のやまなみと、春の鴨川のイメージ」したイラストが今回のために描かれ、華やかでやさしい色遣いが春を待ち遠しくさせる。
この投稿をInstagramで見る
会期中の2022年2月11日(金・祝)からは、6日間限定で旬な食材と野菜を中心とした、心と体にやさしい食堂のポップアップ・食堂アルヒの夜ごはんも開催されているそう。そこに集まった人同士が出会い、作品が出会い、食が出会う。時には音楽イベントも開催され、たくさんの繋がりでおもしろいことが生まれる場所・〈Len〉。旅人を受け入れるホステルには、外から楽しいことが吹き込んでくるような引力がある。新しいものと出会う機会が少ないこんなご時世だからこそ、近所の人も遠方の人も立ち寄ってみてはいかがだろう。
三嶋さつき個展『ときめきと溜め息』
会期:1月29日(土)~2月28日(月)
*1階ラウンジのオープン時間はいつでもご鑑賞いただけます
*客室の作品は10時~20時までご案内可能。空室状況等によってご案内できるかどうかが変わりますので、気になる方は事前にお問い合わせください
*飲食店ですので、ご来館の際はできるだけワンドリンクのオーダーをお願いいたします
*作品が展示してある客室はご宿泊いただくことが可能です
三嶋さつき
イラストレーター
1992年5月生まれ 和歌山県出身、鎌倉市在住
愛知県立芸術大学デザイン専攻卒業
パッケージやCDジャケット、WEB媒体などにイラストレーションを提供するほか、作品の展示発表も行なっている。現在は鎌倉と和歌山の二拠点で創作活動をしている。
HP / Instagram
You May Also Like
WRITER
-
97年生まれ、みずがめ座。中央線・西荻窪→小田急線・成城学園前。ANTENNAのほかMusicmanなどで執筆。窓のないところによくいます。
OTHER POSTS