NEWS
たどゆうた、気怠さが心地よいアコースティックナンバー“いいんじゃないの”をリリース
Iida Reoやゆうやけ天国のギターとしても活動している東京在住のシンガーソングライター・たどゆうたが4月29日に初のソロシングル“いいんじゃないの”を配信リリースした。気だるさも眠気も肯定してくれるような、軽やかさが心地よいアコースティックナンバー。
“いいんじゃないの”は自宅のマンションですべての楽器の録音が行われた。その肩肘の張らなさはゆっくりとしたリズム、落ち着いた声と相性がよく、never young beachを彷彿とさせる。長期休み中、海辺で目覚ましをかけずに目が覚めたとき、聴きたい1曲。同時公開されたミュージックビデオは、たど本人が監督を務めたとのこと。
たどゆうた
東京都日野市団地出身のシンガーソングライター。
Iida Reoをはじめ、ゆうやけ天国、ボーボー(竹川天志郎ソロ)などの
活動を経て、2022年にソロ活動を開始。
Twitter:https://twitter.com/tadow_y
WRITER
-
97年生まれ、みずがめ座。中央線・西荻窪→小田急線・成城学園前。ANTENNAのほかMusicmanなどで執筆。窓のないところによくいます。
OTHER POSTS