EVENT

UNGULATES FESTIVAL AUTUMN 2023

東京を拠点に活動するDIYレーベル / ブッキン・エージェントの《ungulates》によるフェスティバル・イベント『UNGULATES FESTIVAL AUTUMN 2023』が、11月11日(土)に東京の〈中野MOONSTEP〉で開催される。

 

これまでにdownt、音速ばばあ、くだらない1日、とがるといったアーティストの音源をリリースし、海外アーティストの来日ツアー招聘も積極的に行なっているungulatesによる、総勢11バンドが出演するレーベル史上最大のイベントとなる。

 

アメリカのマスロックバンドRest Ashoreをヘッドライナーに、アメリカ・シアトル出身のエモバンドWorst Party Everや、『FUJI ROCK FESTIVAL ’22』でのパフォーマンスも大盛況だった音速ばばあの出演も決定しており、さらにas a sketch pad、soccer.、Japanese Football、7th Jet Balloon、Lacrima、yu’re、Laget’s jam Stack、Sidenerdsといった、国内の現行エモ / インディーシーンを先導するアーティストの出演が決定している。

 

また、Rest Ashoreにとってはじめてとなる、ジャパン・ツアーも同時期に開催。東京と名古屋の公演のほか、関西では11月12日(日)に京都の〈SOCRATES〉、11月13日(月)に大阪の〈扇町para-dice〉でのライブが予定されている。こちらも『UNGULATES FESTIVAL AUTUMN 2023』の出演アーティストを中心に、ひとひらや裸体といった今注目のアーティストがゲスト出演するので、インディー好きはぜひチェックしてみてほしい。

 

チケットはすべてLivepocketで販売中。学生ならチケット代が破格の1,000円となる「学割チケット」も用意されているので、ヤングな音楽ファンも、新進気鋭のインディーアーティストが一堂に会するこの機会に、躍進を続ける《ungulates》の今をぜひ目撃しよう!

ungulates booking presents "UNGULATES FESTIVAL AUTUMN 2023"

日時

2023年11月11日(土)
open 15:00

会場

中野MOONSTEP

出演

ライブ:Rest Ashore (USA) / Worst Party Ever / as a sketch pad / soccer. / Japanese Football / 7th Jet Balloon / 音速ばばあ / Lacrima / yu’re / Laget’s Jam Stack / Sidenerds
フード:va nguoi bao ve

料金

前売り ¥3,500
当日 ¥4,500
学割チケット ¥1,000

チケット

https://t.livepocket.jp/e/ungulatesfestivalautumn2023

REST ASHORE (USA) LIVE IN JAPAN 2023 “EROTOMANIA TOUR”

東京公演

日時:2023年11月10日(金)open 18:00 / start 18:30
会場:新宿NINE SPICES
出演:Rest Ashore (USA)、as a sketch pad、ひとひら、その感激と記録、ongia

 

京都公演

日時:2023年11月12日(日)open 17:00 / start 17:30
会場:SOCRATES
出演:Rest Ashore (USA)、Worst Party Ever、soccer.、裸体、Comedownthere、sense of life

 

大阪公演

日時:2023年11月13日(月)open 17:00 / start 17:30
会場: 扇町para-dice
出演:Rest Ashore (USA)、Worst Party Ever、soccer.、ナイトサファリ、PLATFORM、BAD END BOYS

 

名古屋公演

日時:2023年11月14日(火)open 17:00 / start 17:30
会場:studio flam
出演:Rest Ashore (USA)、Worst Party Ever、soccer.、Homeparties

 

全公演 料金:前売り ¥3,000 / 当日 ¥4,000 / 学割チケット ¥1,000

チケット:https://t.livepocket.jp/t/restashore2023

WRITER

RECENT POST

REVIEW
くだらない1日『どいつもこいつも』 – 新章を告げる、高値ダイスケの詩情とバンドの確かな…
REVIEW
downt『Underlight & Aftertime』- 紆余の中、やりきれない閉塞か…
REPORT
駆け抜けた一年の果てにとがると見た光 – 12カ月連続企画『GUITAR』Vol.12 ライブレポー…
REVIEW
とがる『この愛が終わったら、さようなら。』 -別れと向き合いながら、それでも共に生きていこうとする
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.7 BRITISH PAVILION OSAKA
REPORT
余暇の別府を満喫する、ユニバーサル観光×クリエイティブ -『おんせん都市型音楽祭 いい湯だな!』イベ…
INTERVIEW
建物を設計・デザインするように曲を作れたら – aldo van eyckインタビュー
INTERVIEW
この苦難の先にGREENJAMがたどり着いた「表現のプラットフォーム」10年目の現在地
INTERVIEW
新フェスティバル『ARIFUJI WEEKENDERS』が描く、自然に囲まれた気軽な週末体験
INTERVIEW
お互いをリスペクトし合いながら切磋琢磨する〈ungulates〉の在り方とは?オーナーKou Nak…
COLUMN
〈ungulates〉作品ガイド
REVIEW
くだらない1日『rebound』 – くだらない日々を迷い翔けるヒーローの肖像
REPORT
ボロフェスタ2022 Day2(11/4 KBS+METRO)- 変わらず全力が似合う21年目の第一…
REVIEW
downt『SAKANA e.p.』 – 今しかできないことを凝縮した鋭利なバンドサウン…
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.6 Gift
REVIEW
G’ndL『Crocodiles』 – 憂いも迷いも喜びもみんな夢の中
INTERVIEW
今のドイツを国外や他の世代に。『RISIKO』が描くカルチャーの肌触り
INTERVIEW
デモ音源にみる隠せないこだわり アーティストの原点に迫る試聴座談会 with HOLIDAY! RE…
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2021 Day6 – 2021.11.7
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2021 Day1 – 2021.10.29
INTERVIEW
Radioheadのファミリーに憧れて。OAS / Radiohead Nightが描くファンベース…
REPORT
Radiohead Night @ESAKA MUSE イベントレポート
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.5 SUNNY SUNDAY SMILE
REVIEW
NEHANN – New Metropolis
REVIEW
Deep Sea Diving Club – SUNSET CHEEKS feat. M…
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.4:SCHOOL IN LONDON
REVIEW
black midi – Cavalcade
REVIEW
nape’s – embrace foolish love
COLUMN
歌い継がれるエヴァーグリーン|テーマで読み解く現代の歌詞
REPORT
阿部仁知が見たナノボロフェスタ 2020
REVIEW
VANILLA.6 – VANILLA.6
SPOT
Irish pub Shamrock ‘N’ Roll Star
REPORT
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.3:Potluck Lab.
INTERVIEW
FLAKE RECORDS
COLUMN
【Dig!Dug!Asia!】Vol.3 空中泥棒
INTERVIEW
メールインタビュー〜世界は今どうなっているんだろう?〜
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.2:mogran’BAR
INTERVIEW
Alffo Records
INTERVIEW
もっと広がりたい 再び歩み始めたSSWの現在地 ASAYAKE 01インタビュー
INTERVIEW
【もっと身近なクラブカルチャー】vol.1:GROOVER
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.2
COLUMN
お歳暮企画 | アンテナとつくる2019年の5曲 Part.1
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 3日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 2日目
REPORT
阿部仁知が見たボロフェスタ2019 1日目
REPORT
black midi live in japan @CLUB METRO ライブレポート
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day3】河内REDS / トクマルシューゴ / 本日休演…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / vol.夜露死苦】And Summer Club / キイ…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day2】ギャーギャーズ / 2 / 踊ってばかりの国 /…
REPORT
【阿部仁知の見たボロフェスタ2018 / Day1】眉村ちあき / fox capture plan…

LATEST POSTS

COLUMN
【2024年4月】今、大阪のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「大阪のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シーンを追…

REVIEW
aieum『sangatsu』―絶えず姿形を変え動き続ける、その音の正体は果たして

沖縄出身の4人組バンド、aieumが初となるEP『sangatsu』を2024年3月20日にリリース…

INTERVIEW
新たな名曲がベランダを繋ぎとめた。 新作『Spirit』に至る6年間の紆余曲折を辿る

京都で結成されたバンド、ベランダが3rdアルバム『Spirit』を2024年4月17日にリリースした…

COLUMN
【2024年4月】今、東京のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「東京のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」京都、大阪の音楽シーンを追っ…

COLUMN
【2024年4月】今、京都のライブハウス店長・ブッカーが注目しているアーティスト

「現在の京都のインディーシーンってどんな感じ?」「かっこいいバンドはいるの?」「今」の京都の音楽シー…